2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

うーむ、コミケ対策せにゃなー。 カタログ買ってないけどなー。 その前にサークルの売り物完成してないけどなー。 1週間ででっち上がるといいなー。 なー、ばっか。

夏休み明け

めためたです。 雨は降るし。 帰りには上がるし。 しかも微妙に夜更かし気味だし。 8月どうなるんだろ俺。

肉を食う

2週にわたって肉を食う週末。 KGB残党のオフ会でございました。 ……雨に降られたのも久々だなぁ。 最近の多摩川の河川敷はうるさいのう。ノイズが耳に入ると食欲が減退するようになりましたな。俺も年をとったものよ。

疲れが出た

暑いし家でへたばってました。 でもアキバでティンクルセイバーの3巻だけ買ってきた。ソルセイバー萌え。

夏休み2日目

実は積善館の食事は朝が楽しみなのである。 今回もおいしゅうございました。 ……でも、すっげええええええええええええええええいい天気。 いい空、しかも夏の空。 1枚目は心当たり蝶すまん。見返してみたらいい感じて撮れてたもんで。 帰りは電車にひたすら4…

夏休み1日目

……履歴が出るって事は去年もこのタイトルで書いたんだな俺。 四万温泉に行ってきましたよ。 (とはいえ、四万は電波届かないので後日更新ですが) 少し前になんと、熊が出たらしく。 着いたら店があちこち閉まってるし、チェックインしたら宿のスタッフみー…

いろいろ発売日

でもCDもDVDも本もなんも買いにいってない。 ……週末かなこれは。 明日から二日夏休みです。いろいろぶん投げて逃げ出すことにします。

給料日前だというのに

遊び倒してきましたよ。 足首というかアキレス腱が痛いんだけど。朝は引きずってたけどなんとか回復したかな。 ストレッチしないとだめだなーやっぱ。

あっちぃ

会社のフットサル部。超久々の練習試合。 大崎のコートは室内だったんだけど、空調きいてないので激暑い。 搾れるぐらい汗かいてきました。たまにこういうことしないとダメだよなーやっぱ。

突発

風呂と肉。 豚うまかったのー。 あと、どうしても食いたかったのでハンバーグの種だけ買ってきて家で焼いて食った。うまかったー。 肉食いすぎて胃がもたれ気味ですが。

出勤の予定だったけど

流れたので引きこもり満喫。 出ようと思えば出る用事もないわけじゃなかったんだけど、気がついたら寝オチで夕方だったもんなー。 来週は週末2日夏休み。仕事なんてしてられねーっての。 ……逃げられるもんならどんだけ楽か……。

メモリほしい

とりあえず、PSUの不調はDirectXのハードウェアサウンドアクセラレータを基本まで落とすことで若干改善。 でも、ランクAで周ろうと思うとPA頼りになってPP足りない足りない。 足りなくなって街まで戻るかと気を抜くとつい寝てしまう。 ……そんなになってまで…

予定は二転

三転はしないと思う。まぁ、新潟の方々ほどではないけれど、地震の影響はこちらにもあったということで。 被災地の方々には一刻でも早く安息がもたらされることを願います。 それから比べりゃ俺のモチベーションなんて些細なものさね。

PSU

なんかもー、1シナリオも終われないってのはやる気うせるなー。 途中でCPUの高負荷発生→051か052で切断、って何が悪いんだろうか。解像度下げたりフレーム飛ばしたりしてもダメなんだよね。 メモリクリーナーで空けるんじゃなくて増設するかメモリ……HDDほし…

早く帰れたけど

普通に一駅歩いて帰れば8時前よね。

疲れすぎ

ろくに仕事してなかったな今日。 明日はこんなことないようにきちんと寝ておこう。

締めの3日目

今日は四谷でスペースカインズライブ。 相変わらずコアでマニアックな選曲、分厚いコーラス。 今回はポケモンの異名がついたあの方もダイラガー15を歌いました。オープニング冒頭のブラスがかっちょいい。 それとブルーノア。不覚にも泣きそうになった。超…

夜の部:麻布のクラブでオール

毎年恒例になりつつあるアングライベントに行ってきました。 今年は混んでたなー。下のフロアで身動き取れない上に、上に上がっても居場所がない。 しょうがないので物販スペースにちゃっかり陣取って女の子たちと談笑。 シュールな絵を眺めながら酒を飲み、…

昼の部:新宿でライブ

ROBO太のてんちょーのお誘いで新宿まで。 國布田マリ子とか丹下桜なんて何年ぶりだろうか聴くの。 ライブ終わったら嵐はすっかり鳴りを潜めておりました。よきかなよきかな。 アカシヤでロールキャベツシチューとクリームコロッケを食べて帰宅。夜に備える。

怒涛の2日目

この日は二本立て。台風直撃はいろいろとヤバくねえかと思いつつ発進。

嵐の1日目

台風ですよ。 こんな日にライブやることにした責任者出て来い。 それはさておき。 今日はアキバでAnisolsticeでした。 知り合い一杯出るので楽しみでしたよ。 行ったら超盛り上がってた。 今回のMVPは福山バンドの「F」かなー。コーラスが絶品でございました…

朝起きたら

なのはさんが録れてねえ……怪物王女も録れてねえ……。 俺はおおきく振りかぶっては見てねえっつーのっ。 しょんぼりしながら出勤だよまったく。

ふられて万歳

んー、「フラれてBANZAI!」って感じだったかな? 確か近藤雅彦の曲。 いや、昼飯食いに行ったらざっぱり降られただけなんですけど。 夜まで降らないんじゃなかったっけー。 しかも夜は降られねえし……。

雨がぱらつく昼の東京

レストランで上司と昼の面談。 ここ3ヶ月が勝負かな、いろんな意味で。 何を捨てて何を残すか。 そこが問題だ。

むしゃくしゃしてたので

金もないのに夜遊びしてました。 どうでもいいことでへこんでいらいらするのは自分はよくても周りによくないので自重せにゃならんのですが。

胸が痛い

これが恋? ってわけではなく。 たまに胸の真ん中に吹き出物が出ます。今なら蠍座の黄金聖闘士の必殺技じゃなくても指でつかれたら激痛が走ります。 早くつぶしてしまいたいのですが、芯がまとまらないと血も抜けない。明日の朝、風呂でつぶすか。

反動引きこもり

家で惰眠をむさぼる。 眠いのなんの。出かける気にもならなかったな。

忙しい一日

昼前にかっぱ橋の七夕祭り。がーっと一杯引っ掛けてもしゃもしゃと食う。ダメな大人ってすばらしいと思う瞬間。 後ろ髪を引かれつつ、午後1からジャズコミュのメンバーとの練習。 んー、楽しかったんだけどなー。まぁ、参加の態度は最悪だったかな。寝てたし…

モチベーションが上がらず

どうあがいてもムリっぽかったので諦めた。 そして酒に逃避。 寝不足がたたってすごくダメな飲み方になった。 明日は会社のキックオフミーティング……の前に遊び倒してきます。 クールビズのまま昼前から飲み歩く予定。

早く帰れた

どこにも寄らずにまっすぐ帰った割りに、何もできなかったような気がする。 眠すぎ。寝る。