2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたー

PSP。 キャラコンバートして始めてみたよ。 うーむ、がんばってるなー。PSPでもこれだけ動くんだねー。 しばらくはスパロボと並列かなー。

頭が痛い

うーむ、冷房病だなこれ。 今週は暑くないんだから止めて寝よう。

最近webラジオを聴いていない気がする

どこぞのサイトがIE7対応になっちゃったのが最大の理由かな。 さて、なんとかしないとなー。

なのはさんが映画になるらしい

けど、無印か。 映画館に行かなくてもいいかなー、DVDかなー、と思ってる俺。

朝帰りしたら

そりゃあ1日使い物になりませんがな。 寝たり起きたりを繰り返して、もうだめな感じ。

PSUのオフ会なんだけど

東京〜浅草〜日の出〜お台場〜神保町〜秋葉原〜浅草〜上野……。 いやー、よくもまぁ歩いたのう。 おとーさんはつらいでし。 そして、銀座に行ったら帰れなくなりましたとさ。

飲んできた

明日も飲む……予定。 はぁ。 楽しいんだけどねぇ。

自社に戻って

定例会……あ、宿題忘れてた。 うーみゅ。次回までにやってきます……。

駆け込み予約

してきました<PSPSP さて、発売までに2周目終わるかなー。無理かなー。

やるきーでろー

……でませんなー。 スパロボAは2周目のラミア、序盤は抜けてそろそろ分岐……あ、地球に残ったらUCガンダム組と別れちゃうじゃん。 フル改造したジムカスタムが……。 この改造ボーナスは反則だなー<攻撃がヒットしたら気力-10 バニング大尉の援護攻撃で一気に気…

顔合わせ

ドラムさん。 結構大人。 よしよし、アダルト担当が増えてくれるのは大歓迎。 でもアニメはめぞん一刻までだそうで。 ……めぞん一刻特集か、いいかも。

帰れませんでした

朝帰りです。 それにしても話すことありすぎ。なんでこー、俺の周りにはネタに事欠かない連中が多いんだ。 おかげで今日は何もできず。セッションとかあったんだけどなー。

呼ばれて飛び出て

夜の新宿へ。 帰れるのかな今晩。

久々の相手

すべての関係において前に進む必要はないと思う。 後ろには戻れないけど。 前に進まないことにある意味ってのもまた大事にしていきたい。 そんな金曜の夜。

いよいよもって

これはダメかもな俺。 腰を落ち着けるべきなんだろうけど、ダメだ。 今落ち着いたら確実に老ける。 周りから吸い取ってでも今の行動力を確保し続けないと。

昨日決まったけど

さて、どこから手をつければいいのかな。 データベースは避けて通ってた領域なので。 まずはグーグル様にお伺いを立ててみるか。

えらい勢いで

ひと恋しい今日この頃。 何が足りないのかなぁ。

今日のいいともに

水木一郎アニキが出るらしい。 録画しておこう。

やる気ナッシング

床屋に行くだけで精一杯。 おとなしくしてます。こそこそ。

ドラムほしいよドラム

今日顔合わせするはずのドラマーさんは、都合が悪くなってキャンセル。 うーむ、正式メンバーが決まらないのはつらいなぁ。どこかにいませんかね、やる気があって明るいアニソン好きのドラマーさん。

昨日へろへろだったのに

今日も新宿で飲んでます。 しかも帰れない風味。 漫喫にて始発待ち。 リクライニングシートは意外と寝れるんだ、これが。

なぜか中野

ダチの誘いで中野で飲み。 どんちゃんした後、立ち食いの寿司屋で一つまみ。 ……酒が悪かったか疲れたか。 帰りの電車で気持ち悪いの何の。ふらふらになりながら帰りましたとさ。

今度は俺かよ

というか、先月ひいた風邪がまだ治らん……。 薬も飲んでるのに何で治らんかなぁ。

母が不調を訴え

未明に救急車で市立病院にいきました。 めまいがひどかったらしく、ちょいと心配でしたが、CTなどに異常はなかったので一安心。 仕事には行ったけど、眠くて仕事になってませんな。いけないいけない。

風邪が治らん

夏風邪はバカがひくものといわれるわけですが。 まぁバカだしなぁ俺。

そういえば

体調悪かったのよね。 なので今日はおとなしく寝てます。わっほい。

東武線の旅

歯医者に2時間かけて行くのもまたロマン。 大宮から東武野田線で春日部、伊勢崎線の区間急行で東武動物公園に出て、そこから特急りょうもう。 おー、新車になってから乗ってねえ。太田まで50分程度なのにわくわくする俺。 太田駅って構造が面倒なのねー。 そ…

おねがい

マイメロじゃないぞ。 群馬の歯医者先生にメール。OKもらったので明日行ってこよう。

ぎょわ

ハワイ土産のチョコを食ってたら奥歯の詰め物がとれやがりました。 ヌガーがネックでした。治しに行かなきゃー。

大トラブル

主に俺以外が。 手を打ったらあとは待つしかないのでそこから先はあわてるだけ無駄。 でも、待ってる間にいろんなところをなだめるのもそれはそれで大変なんだよね。