2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムシャクシャもカッともなってないんだが

深夜バスを見越して遊びに行くのってどうよ俺。 でもまぁ、大阪出張の楽しみも一つできたし、よしとしておくか。

準備しなきゃ

スパロボバンオフ用の曲の音取り。 目処は立ちました。当日が楽しみだ。

呑んできました

って、最近そんなのばっかだな。 ストレスだとは思うんだけど、よくないなこういうの。

四十路リーチ

39になりました。 いよいよもっておっさんです。 39歳の目標は、 ・体重減少 ・金を儲ける よし、今年は即物的に生きるぜ。いやマジで。

朝帰りでぐったり

眠いっす。 俺は何に希望を見出せばいいのだろう。 わかんないのでとりあえず寝ます。

んで、ここからやや暴言

ライブ見てて今回どうしても我慢できなくて最後に酒のせいにしてがーっと言ったこと。 演奏者に対してではなくてオーディエンス側。 ……どうしてこいつら「BメロになったらPPPH」って決め付けてるんだ? ボーカルちゃんかわいい子ばっかりだった(除く絶体絶…

ライブ見てきた

Music Controll+er Vol.04というアキバのPAGOTAでやったライブを見てきましたよ。 お目当ては絶体絶命with\Cuスタ平。 相変わらず転換BGMからかっとばしてるわこのバンド。ずるい。 そして回を重ねるごとに分厚くなっていくコーラスワーク。 元々歌えるメン…

雨だー

つか、風も強いしなにより寒い。

おっかしいなぁ

なんで今週もアキバのHUBにいるんだろか。 そんなに酒好きだっけか俺。 とかいいつつ給料日なのでロザパン2のOpとなのはStsのドラマCDをいまさらながら購入。 「DISCOTHEQUE」は死ぬほどベース難しい……これ弾けってか……。

ノーアイディア

出向先の仕事も自分とこの下期目標も、ろくな考えが出てこない。 俺ってなんて無能なんだろう……。 管理職って大変なのね。

おこづかいをあげよう

国からのおこづかい(と書いて定額給付金と読む)の通知が来た。 まぁ、ほんっとに小遣い程度にしかならんけどな。 なんかうまいもんでも食うかの。 申し込んでから3週間ぐらいかかるって書いてあるのでGWには間に合わないの確定。 しゃーねーか。混むのわか…

昨日遅くなったので

早めに出たら車両故障で遅延。 ま、こんなもんよね。

なので、飲んできた

誘われてふらふらと焼肉。 おー、こんだけ安くてもそれなりに満足できるのう。 なんか最後は俺の愚痴を聞いてもらってしょんぼりしてしまった。ああ、情けない。

見事にやる気なし

週の頭からこれはやばい。 なんとかひねり出さなきゃならんなぁ。

タイミングがずれている

昨日は4/5のライブの合同打ち上げでした。 一滴も飲めなかったけどなっ。 飲まなかったのは夜から立会い業務があったから。 ウーロン茶とオレンジジュースだけで2次会のカラオケ終わって出社しましたよええ。 そして朝帰り。時差ぼけ何時に治るだろう。

久々に朝帰り

それも仕事じゃなくて。 元気だな俺も意外と。

大阪行き

今月は週1ペースで大阪だなぁ。 午後の定例会のために昼前に大阪入り。 打ち合わせ終わって上司と別れ、別のお客様対応で市内を移動。 18時頃宿題をもらって東京に帰る……あれ? なんか気がついたら飲みにいってるんだけどなんでだろーか。

やんなきゃならないんだけどさ

やらなきゃならないことはどんどん増えていくのよね。 ま、やらなきゃならないんだからやるんですけど。 日々の変化に対して体制を柔軟に変化させる、って言葉にするならそれだけなのよね。 ああ、大変だ。

まだ水曜日なのか

今週異様に長い……。 もう週末な気がする。

家の液晶テレビ

なんかどーも調子が悪いらしい。 映らんということだが、多分バックライト死亡ってところではないかと。 見てる暇がないので確認してないんだが、買い替えかぁ。高いのう。 そんなに大きくなくていいんだけどねぇ。7万ぐらいかなぁ。

何事もなかった

あー、とりあえずよかった。 それが終わっても他の問題が蓄積されてたり発生したり。 やる気もなえる毎日だわ。

ちょっとだけ仕事

昼前2時間だけ。 でも仕事は仕事なので頭の中がお休みモードに戻らない。 中途半端に時間ができてどないしようと思い、しょうがないのでアニメ消化してみた。 ハガレンは最初からやり直してるのねー。 たまってたwebラジオとアニメ消化したら夜になったので…

スパヒロバンオフ!

午後から特撮オンリーのセッション、スパヒロバンオフに行ってきました。 仕込みは今二つでした。あーもー。 ちょびっとベース弾いて、なぜか鉄人タイガーセブンのドラムも叩いて、コーラスも裏でうすーく叫んだりして。 ゆるーいセッションでしたが楽しかっ…

おなかいたい

覚悟決めて怒られに行ったけど、やっぱきっついもんはきっつい。 なんとか矛は収めてもらったけど、これじゃだめだよなぁ。 せめてうまいもんでも、と思ったけど見つからず、新大阪駅の立ち食いそばで食ったのが「新大阪そば」。 肉+天かす+かまぼこ、薄口…

一難去って一難去って

この世はまるで終わらない円舞曲のようだ。 ……とか、某ばっさばっさ羽ばたくガンダムのOVAみたいなことを言ってみる。 さぁて、明日は怒られに大阪まで行ってくるかのぅ。

あーもー

なんかいろいろやってられん。 ぎゃおー。 ぼえー。 ぴぎゃー。

仕事をてきとーにけっぽらかして

渋谷でカラオケしてきましたよ。 ほえー、まぁ、ちょっとだけ吐き出せた。 少しずつでも復旧しなければのー。

ライブ明けて

なんか背筋が痛い。 運動不足なのはわかっているんだが、なぜに背筋か。

ライブでした〜

ライブです。 バンドでのライブは実に20年ぶりかなー。学生のとき以来だもんなぁ。 うちのメンバー、実に半分以上がライブハウスでのライブ初体験なのですが、まぁ発表会出てみたり定期演奏会出てみたりそんなのばっかですので、純粋に初舞台なのはギター…

直前練習

さて、一筋縄ではいろいろ行きませんが、なんとかなるっしょ。 なんとかしましょ。 ということでライブだよー。 不安がないわけではないけど、そんなものより楽しみがいっぱい。 お暇なら横浜まで来てねー。