2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突発で

セッションしてきました@アキバ 1時間だけだったけどね。 てきとーだったけど、なんかそれなりには形になってた感じ。 その後一杯ひっかけて帰宅。ああ、明日から仕事行きたくねぇ……。

ミーティング

まぁ、思うところあるのは仕方がない。話も聞いていたし。 でも残念は残念よね。 次にどうつなげていくかだな。 その後、新宿で楽器屋めぐり。アップライトのベースほしい……。 渋谷のオフ会前に蒙古タンメン中本へ。ついに中本デビューだ俺。 ……結論からいう…

調子悪い

いろんな意味でしんどかったので送別会を早退。 なんかこー、やってらんねぇ。

埒が明かないので

出向先の上司(部長)に直接ギブアップ宣言した。 俺よりエンジニアスキルの高いプロマネを入れてくれと。 とりあえずなだめられたが「現在目の前に積みあがっている課題を片付けても心労が取り除かれるわけではない」「賽の河原の石積み」と正直に話した。 …

会社から

返事が来ない。 どうしたもんか。

会社に

ギブアップのメール出した。 はふぅ。

大阪行った

行ってきただけ。 まぁ、課題はもらってきましたけど。 課題以外の連絡もどんどん飛び込んできて、電話とメールの対応。 帰ってきてからグチにつきあってもらったけど、明日につながらない。 吐き出せるところがある(吐き出させてくれる友達がいる)っての…

出社してみた

ベンダーからの回答メールなし。 督促のメールをとりあえず送信して、1時間もいないで退社。 ま、明日は初回アプローチ+要望ヒアリングってことだな。 このためだけに大阪へ行かねばならんのかと思うと、効率ってどうなんだろうと思わなくはない。 いいけど…

新たな一歩

メン募のリーダーさんにメッセしたら23日にスタジオに入りますという連絡。 ……中1日で3曲は無理だんべなー。 とまぁ正直なところを吐露しつつ、オーディションの面持ちでスタジオへ。 まぁ、感触的には悪くない感じですか。 当面、水樹奈々のコピーの模様で…

会社にいたくなくて

家にもいたくないってことになると。 俺の居場所はどこにあるんだろうか。

激烈調子悪い

まぁ、午前様してるようじゃ調子も悪くなるわな。 飲まなきゃやってられねえって状態でもあるんだが。

おっこらーれたー

まぁ、怠慢こいてた俺が悪いんですが。 交渉ごとが億劫になるのは俺がチキンだからだな。 相手を怒らせないように準備してから会話しようと思うと時間がかかって気後れして結局話せずにずるずる。 悪循環だわ、これ。

カッとなってやってみた

勢いって大事ね。

日に日に

なんかいろいろひどくなってる気がする。 まずいなこれは。

DIPLYいじってる

金曜に買ってきたサンヨーのDIPLY PS501RM。 見ればわかりますがプレイヤーではありません。ICレコーダーですな。 チョイスの理由はただひとつ。今のミュージックプレイヤーって充電池駆動で、乾電池で動くのはもうほとんどなくなっちゃいました。 俺は乾電…

気がついたら

朝でした。メッセくれたラピス君超ごめん。12時間弱寝てました。

久々の徹マン

うあー。なにやってんだろーおれー。 寄り道して帰ってきてもーほかに何もやる気しねー。 ねるー。

物欲魔神

ゴーショーグン。 買ってきてしまった。まだ今のミュージックプレイヤー使えるのに。 ということで買ってきたのはサンヨーのDIPLY PS501RM。 詳細はまたあとで。 というか、HUBで金曜の晩に飲むとなんで帰れないんだろうか俺。

今日ぐらい早く帰ろうと思ったのに

月次処理すっかり忘れてた。 今日中に帰れるかな……。

そして大阪

仕事しなくて済むなら楽なんだけどなぁ。 なんだかんだで午前様か。まぁしゃあない。

明日は大阪

って、この打ち合わせって俺行かなくていいんじゃなかったかなー。 ま、諸般の事情って奴だな。しゃーない。 金ないんだけどなー。

こういう気分のときは

飲むに限る。 ということで若いの一人連れて御徒町の寿司幸へ。 まぁ、いろいろ話をした。 前途は多難だが、いたし方あるまい。 どうがんばるかによるとは思うが、縁が切れるわけではないから、あとは良くするしかないのだろう。

平日がしんどい

気持ちの問題だとわかってはいるんだけどね。 あーめんどくせえ。

ライブにいってきたよ

DCTV Fes2@渋谷GUILTYに行ってまいりました。 お目当てはこのライブで解散を宣言している「正面衝突」でした。 相変わらずの長丁場(16時過ぎからなんだかんだで22時まで)でしたが、最初から最後まで面白前回なブッキングライブでした。 では順に。・H.G.K…

ハンバーグ!

今日はうまいと聞かされていたハンバーグ屋さんの「さわやか」に行ってきましたよ。 ええ、わざわざ静岡の富士市まで。 午後1ぐらいに店に着いたらそんなに混んでなくてすぐに入店。 注文したのは250gのげんこつハンバーグ(オニオンソース)。 アツアツの鉄…

今日は遊ぶんだ

と決めて遊びに行ってきましたよ。 こんなことしてるから金たまらんのだよなぁ……。

やっぱ無理だった

というか洒落にならんあの車両故障。 朝からしんどすぎです。

社会復帰を目指す

元から今日はそのための24時間だったのですが、昨日からつぶれて結局48時間かかることになりそう。 というか、復帰するのもしんどいなぁ。 不労所得で生計が立てばいいなぁ。

あ、あれ?

なんかすっげー体が重い。 ……太った?

スパロボバンオフ

もう5回目か。月日のたつのは早いものよ。 今回3曲だー、と思ってたら実は4曲でした。ガチで忘れてた……。 やった曲は以下のとおり。 ・宇宙の王者ゴッドマーズ(Ba) ・あしたに生きろバルディオス(Vo) ・Everywhere you go(Ba) ・Days(Ba) やー、本気…