2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よよおん!

一晩明けて。 昨日は代々木にライブ見に行ってきました。 よよおん!です。 気がついてみたら出演4バンド全部に知り合いがいるってなんかすごい。 世間が狭すぎるだけかもしれんが。 以下、出演順に雑感 ・柿 やっぱベルが前に向いてる管楽器はいいのう。 う…

ヴァイスの試合

りょうちゃんがせしめてきた福袋の中からいくつか供出された商品をかけて、4人のプレイヤーが挑みました。 ……結果は俺がビリ。うーむ。 まぁ、アイマスDSの愛デッキはちょっと研究が必要かなぁ。 今日は涼&夢子のマーカー6枚積み上げて13500を作り出してみ…

去年のライブの打ち上げ

ゲシュタルト倒壊の2009年9月のライブの打ち上げ。 今までやってなかったって辺りがみんなの忙しさを表してるなぁ。 ギターのシンちゃんのマンションに皆集合。もはや懐かしいってレベルにもなりつつ。 肉を食らい酒を飲み、飼猫のノワちゃんに膝を占拠され…

今年の目標

正社員は正直あきらめ気味。勤まらない気もするし、そもそも雇用がない。 なので、とりあえず死なない程度のお金を稼ごう。 その中で、 ・借金減額 ・不労収入確保のための取っ掛かり開始 をまずは今年の目標とします。 45でセミリタイヤしたい。

新年初

松の内も過ぎ、今年は前厄だし、そもそも去年からめでたくもなんともないのでご挨拶は割愛します。 さて、去年の年末から1週間以上更新しませんでしたが。 今年から毎日更新の体を装うのは辞めにします。 そもそも、毎日文章書けば文章力落ちないんじゃね? …