2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

22日はどせい谷の練習

だったんだけど、うーむ。 いろいろ問題があるなぁ。大丈夫かな次のライブ。

翌日は寝て曜日

本当はAKIBA-XXに行きたかったんだけど、金もなかったし腰も痛かったしで寝てました。ライブ参加者の皆さんはお疲れ様でした。

初音ミクバンオフVol.4

20日はmixiの初音ミクバンオフの第4回でした。お茶の水のZippalホールで今回は120名程の参加。 ……いや、十分に多いんですがね。 今回は1曲ベースで参加。 ……はい、MCもしてました。すっかり「MCの人」ってイメージが定着してますが、今回も聞かれたけど別に…

連休雑感

1日しか休んでない。っつーか1日は休まないと持たなかった……。

現実だか非現実だか知らんが

最近話題の都条例(案)の話。 とりあえず聞いてみたいんだが。 都議会議員や条例に賛成している見識者の方々は、何歳の時に童貞と処女を喪失したんだろうか。 未成年の性行為はNGだ、というんだから皆さん20歳を過ぎるまで守り通してるんですよね? ぜひ公…

毎日書かないと

本気で書かなくなったなブログ。 日々のよしなし事を書こうと思っても、余り楽しいもんにならないってのが一つ。 あと、ちょっとしたことはtwitterとかに書いちゃうからわざわざ長文起こすこともしなくなっちゃったな、というのが一つ。 先週末もライブ2本…