2011-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうございました

昨日で40代2年目突入。 41の俺はもっと品性下劣に生きていきたいと思います。 つーか、どっかに吐き出していかないと「いいおとうさん」の顔が保てないんだよ。 俺ぁ聖人君子でもなんでもないんだ。 ま、甘える相手もいないのでしばらくは悶々としているでし…

初音ミクバンオフVol.5

ライブの宣伝とかしないでこれの話をしたりしますが。 mixiのコミュニティでボーカロイド曲のセッションをするオフ会も5回目。 今回は、まぁ去年辺りいろいろあったおかげで一つ「やろう」となったことがありました。 それは「許諾」。 ボカロ曲はニコニコ動…

選挙のお手伝いという簡単なお仕事

昨日は統一地方選挙だったわけですが、みなさん投票しましたか? 注目が高かったのは都知事選でしたが、石原さんが4選ですか。うーむ。 今回は当日の投票所受付事務というお仕事をしたのです。 まぁ、朝早くて夜遅い。6時半から準備して7時スタート、20…

ちっとも日記を書いていない

もう4月だよ。 ということでお久しぶりです。生きてますなんとか。 おかねないけどー。 FXも震災の大暴落で吹っ飛びましたけどね。10万ぐらいですが。 世の中そんなに甘くないってことで、またこつこつ始めなおします。

2011年の目標

・ライブ5本 去年6本ライブ出演したので、今年は5本は出たいかなぁ。 まぁ、四半期に1回ぐらいは出たい。贅沢やなぁ。・ストリーミング放送参加 参加というか自分で、かなー。 ustreamかニコ動かな。 ベシャリうまくなりたいです。・確定損益15万 今のところ…

やくどし!

明けました。 今年は本厄です。気をつけて遊ぶようにします。 今年もみんなよろしくね。