ショップ大会・フルコンプ新宿店

店名:フルコンプ新宿店
日時:9月7日18時から
形式:スイスドロー
レギュレーション:ネオスタンダード
2戦2敗。
今回はアイマスのやよい単赤黄色を持っていったのですが、序盤はCXがトリガーしてストックに飛び、処理しきれずにリシャッフルして終盤のCXはボトム集中という典型的な誘発事故でダメージレースに敗北。
2レベルの自分Rest@rtは奇襲には最適なんですが返しのターンに守り切れない(1コストアンコールなので守る必要もないのですが)のでおはよう朝ごはんの5コストが確保できないという悪循環。
思ったよりも回らなかったなぁ。ちょっと考えなおしてみます。
フルコンプの店員さんは明るい方で好印象の接客。パックはちょい高めですがシングルは落ち着いてる印象。新宿ホビステに欲しいものがなかったらここまで足を運ぶのはアリだと思います。