ライブ演りました

両国ヒーロー魂。良いライブに出させてもらえました。主催のジャスには改めて感謝。
あと、サポートのKeyの白鳥さんとDrのナリさんもありがとうございました。毎度毎度、いろんな人に助けられてライブやってます。
今回は平成ライダーからインスト4曲。電王、オーズ、ディケイド、響鬼
それにマサルさん、ゾクレンジャー、ダダンダーンを俺が歌い、最後にサンレッドから「好きですかわさき愛の町」を、アンプリジャスティス&ピンクを拉致って歌わせるという強引な企画。快く引き受けて下さったジャス&こよみご夫妻も本当にありがとう。


MCでも言いましたが、ダメ系界隈に顔を出すようになって本当にすげえと思った最初期のバンドの音撃戦隊アンプリファイヤー。ここと対バンできるって聞いて真っ先に飛びついたのが俺です。それこそバンドメンバーを説き伏せるより先に「出させてくれ」って言ったぐらい。
当日のステージでもやっぱり、アンプリはヒーローだった。日曜朝に男の子たちをワクワクさせる彼らと同じぐらいに。
ある意味、あの姿に憧れてバンドを演ってるといっても過言じゃないんですよ、本当に。
目指す背中はとっても遠いけど、それでもやっぱり目指していきたい。
そんなことを考える40代独身。


そうそう、HEN-SHINさんとこのオリジナルノベル「クロウ」総集編読み終わりました。うん、普通に面白かった。是非ドラマCDとかで聞いてみたい。


それと、関係者とかお客さんとかのツイッタまとめがこちら。俺的メモ。