2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1

ビックサイトのCOMIC1に参加してきました。 が、新刊とか特になかったのでさくっと撤収。 豊洲のららぽーとに行って焼肉食って飲んだくれてました。 飯を食うにはお台場行くよりこっちのほうが楽かなー。 いい天気で、歩き回って気持ちよかったのはいいんだ…

曜日の感覚が失せた

今日は月曜日なんだよな。

仮面ライダー電王

リュウタロスは末っ子キャラか。 あれはシスコンというよりはマザコンだな。竜の子太郎なんだから正しい解釈なのか? 背丈は一緒だけど単純に子供なのかもしれないなー。おねーちゃん好きだし、「電車の車掌」にあこがれてるし。 お話としては憑依時の伏線解…

一夜明けたら

なんか喉が痛い。 風邪引いたかな。

GW初日

今日はセッションどっかぶりだったのですが、スーパーヒーローバンドオフにいってきました。 このバンドオフ、ベーシストがたくさんいたのにギタリストが一人しかいないという、なんともバランスの悪い編成で。 参加表明が遅かったというのもありますが、今…

いろいろな方法でご連絡いただいたみなさま

ありがとうございます。 無事に37になりました。 40で惑わないのならば、40までは惑いまくっていいわけです。 これからもガンガン迷って惑っていこうと思います。 ……迷って惑うと迷惑になるのか……。 今更気づくあほな俺37歳。

36歳最後の日

前祝チックに銀座で飲んできました。 ……スパヒロバンオフの練習はいいのか俺。よくないぞ俺。 お祝いしてもらえるうちが花って話もないわけではないが。

ぷらりと歩いたら

えらく汗をかいた。 暑いわけではないのだけれど、湿気があったんだろうなー。連日の雨で。 それにしても有楽町から東京まで丸の内側を歩くと銀座から歩くのの半分ですむな。 内輪差?

なんともないわけではないが

血液は健康、だそうな。 肝臓の数値は若干よろしくない程度だそうで。 一日お休みをいただき、リフレッシュいたしました。 さあ、明日からがんばろう。

で、医者に行ったら

肝臓かー。 だるいって症状は肝臓だよなー。 さっき血ぃ抜かれてきて、明日、血液検査の結果が出るそうな。 重くないことを祈る。

イマイチ回復せず

朝、仕事に行ったけどどうしようもないので週末の分のログだけ確認してうまくいってたので午後半休にしてしまいましたとさ。 もうちょっとしたら医者行ってきます……。

仮面ライダー電王

リュウタロスというかガンフォーム登場。 「〜答えは聞いてないけど」が定番なのか。 そんなことより愛理おねーちゃん。 あのトレンチコートの懐中時計男、あれがおねーちゃんの元カレってことか? こんなところにつながるとは思っていなかった。 やっぱ特異…

体調イマイチ

今日のセッションどうしよう……。

ぬー、演りてえ……

レッツゴー!陰陽師。 CD買ってきたわけですが。 ベースでもいいんだけどボーカルがいいなぁ……。 豪血寺はばばぁが溜めコマンドだったので使ってたなぁ。あとはアンジェラとか。 ワールドヒーローズと同じく、イロモノ格ゲーとして結構楽しんでた。 懐かしい…

落ち込んだ

今日のセッションはめためたでした。 練習してないってのもあるんだけどほんっとに俺Jazz知らねえなぁ……。

残業終わって飲みに行こうと

神田で待ち合わせたら席が開いてなくて万世橋。 行こうとした店がつぶれててアキバ。 目当ての店がやっぱり混んでて系列店。 口直し+酔い覚ましにJAMに行ったらここも混んでた。 給料日前なのになんでこんなに混んでるんだろどこも。

いつの間にか

アキバに帰りに寄った。 水樹奈々のSECRET AMBITIONをCD屋で購入。これが目的。 で、ふと思い立ってとらのあなへ。ARIAの10巻限定版を購入。 そのまま歩いて上野のヨドバシへ。Fateのデモをじーっと見る……。 結局買ってしまったRealta Nua。しかも限定版。 …

帰ってみてみたら

昨日の日記のリンクが0件……。 うわ、いくら外向きに面白いこと書いてないからってこれは落ち込む。 と、思ったのですが。 メンテしてたのね。 びっくりしました。過去の分もまったく見れないんだもん。 ナンダカンダでこの辺り気にしてるのね、俺。

アフガニスたん

いや、萌えキャラじゃなくて。 なんかアフガニスタンでとんでもないウイルスが流行しているらしいのですが。 これってどんな不幸の電話ですか。 またはリングウィルス。あれはビデオか。 ウィルスかどうかわからないが、ケータイで人を殺そうと思ったらどう…

寒いったらないんですが

いきなりここまで下がるのか。 コーヒーでも飲もう。

雨振ったらやたら寒い

帰ってくるときゲンナリした。 今月は不安定だなぁ。 体調崩してる人が一杯いるのわかるわ。

昨晩からお出かけ

何を思ったかいきなり焼津へ。 風呂入って、仮眠して、マグロ食って帰ってきました。 わさびラムネは普通に飲めたのに、わさびソフトは結構辛かった。 かき揚げでかかった。 中落ち丼はうまかった。 そんな日曜日でした。 電王はちょーっと今回微妙だったの…

さすがに

疲れがたまっていたみたいだなぁ。 考えてみれば丸1月以上土日どっか行ってたし。 なので今日は家で1日休息日。 たまってたアニメ消化したりして。 ギガンティックフォーミュラはヒロインが佐藤りなっちなのでキャラデザに萌えなくても継続。 ヒロイックエイ…

追い出し

会社の同僚が今日付けで退社するので、その歓送会に出てきましたよ。 全社員の4分の1以上集まってたな。慕われてた証拠。 次の職場でもがんばってほしいなぁ。

朝から急降下

おなかの調子が……。 夜中に冷やしたかな。 おかげでなんか今日一日下っ腹に力が入りません。 へにょへにょなのでとっとと帰ります。

もうだめだ

しばらく夜遊び禁止っぽいなー。 かねがね金がねー。

新たな時代に誘われて

……セーラーウラヌスとネプチューンの名乗り上げの出だしってこれだっけ? セラムン関係だったと思うのだが思い出せん。 それはさておき。 新しくいくつか始めようかなと思うことがあるんだけどなかなか重い腰が上がらない。 ……腰だけかよ、ってツッコミはあ…

……あれ?

気がついたら27時……。 俺、いつ寝たんだ?

仮面ライダー電王

キンタロス、お前全然人の話聞いてないだろ。 しかも「なけ」とか「なく」とかって単語にだけカクテルパーティ効果で反応するし。 モモは存外マジメよね。この手の天然はウラみたいにスルーしないと疲れるだけなのに。 そして、デンパ娘は苦手。主に俺が。 …

だるい

やっぱ疲れたなー。