GW初日

 今日はセッションどっかぶりだったのですが、スーパーヒーローバンドオフにいってきました。
 このバンドオフ、ベーシストがたくさんいたのにギタリストが一人しかいないという、なんともバランスの悪い編成で。
 参加表明が遅かったというのもありますが、今回は俺はドラムで参加しました。
 演った曲は、
電撃戦隊チェンジマン
・特警ウィンスペクター
 かたやシャッフル。
 かたや16ビート。
 ……まっとうな8ビートの曲はうまってたんだよなー。
 結局練習できずぶっつけ本番になりました。ああ、左手が動かねえ動かねえ。タムも1個しか使えなかった。
 自業自得ですがやっぱきちんとできなかったのは悔しい。
 そしてほしくなるのは楽器。
 なんちゃってドラム欲しい……練習用の最低限のセットだと5万ぐらいでそろうんだよなー<音源パッド+キック+シンバル
 
 打ち上げはROBO太でした。というか参加者に店長いたし。
 どんな話をしてるかと思いきや、プロジェクターで流してた特撮OPED集をみんなでガン見。
 ……まぁ、しょうがないわな面子が面子なだけに。
 俺はぱかぱか飲んで結構酔っ払ってました。
 
 総じて、普段バンドでバリバリやってるメンバーと一緒にわーっと騒ぐという、バンドオフの醍醐味が味わえてとても満足。
 ぜひ定期開催できるように盛り上げて行きたいなー。
 あと、ギタリストが増えるといいなぁ。