2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの告知

5月は何故かライブが3本あるので、順繰りに告知します。 まずは直近の5/9。 「DreamCastII'turbo」 http://www.dctv.css-web.jp/■日時 2010/05/09(日) OPEN 16:30 / START 17::00■会場 新宿Wild Side TOKYO (http://ws-tokyo.com/) 新宿3丁目駅より徒歩10分…

一昨日は誕生日でした

40になりました。 よく生きてたなここまで。 最近突発的な物忘れが一段と進行してきた気がします。 あと、今年からのバイトが地味に腰にダメージを与えてます。蓄積中。 ズボンのサイズは下がったけど、一向に腹が凹みません。筋肉はガンガン減っていってま…

どせい谷練習

あーもー。 ほんっとメンバーには申し訳ない。ガチで指が動かない。遠出と寝不足が原因ではなく、単純に俺の力量不足。 本番まであと1ヶ月。なんとかせにゃなー。 あ、ただ普段使ってるIbanezではなくなんちゃってスタインバーガーを持っていったら思った以…

無茶しすぎ

3日未明からダチの車で諏訪へ。今年は御柱祭ですので。 上社の木落とし〜川越しを見に行ってきました。 わかってはいたんだが4月の諏訪は寒い。夜中の3時で気温0度。明け方に5時半始業の風呂屋に行く時には-3度……。 風呂に入って本気で生き返りました。 その…