ミスドにて

 もう10年以上、執筆に使ってる地元のミスタードーナツですが。
 なんか、カウンターの内側でジャージ姿の中学生女子が食器洗浄器と格闘しています。
 まさか、食い逃げがばれてアルバイト?
 なんてベタなことはないでしょうな。
 課外授業でこーいうこともするんですなぁ最近は。
 
 今、コーヒー注いでもらいました。
 ……秘書は美人がいいなぁというのがなんとなくわかった一瞬。
 有能で純朴で化粧っ気が薄くてそこそこ可愛い人を秘書に置けるような身分を目指そう。……まず無理だが。
 
 で、今かかったBGMがまいやひー。
 ……誰ですかこんな曲リクエストしたのは。
 吹きだしそうになったぞ。