おー、麻帆良祭り『クラスメート編』なのかこのシリーズ。
 ザジー、さっちゃんに続き今回は幽霊さんこと相坂さよちゃんのお話。
 今回は『いるよー』って話だけで『何でいるの?』ってところまでは言及されていませんでしたが、クラスの中には認知されていくことでしょう。順応力高いし。
 脇としては、すっかり参謀役として定着したカモ&朝倉コンビ(デジカメで心霊写真って撮れるのか? あれ、今週分のカモっちの台詞「浅倉」だ。誤植?)もよかったのですが、退魔師として登場しちゃった竜宮&刹那が……。
 お前ら、それ裏家業だろ。
 ついでに言えば普段ずーっとスパッツのせっちゃんのパンチラってこんなところで披露していいのかー!? とか。
 最後の最後に実は見えていたエヴァってのもあるんですけど、ここでも茶々丸は認識してないんですよねー。茶々丸のセンサーはデジカメ以下ってことか?
 キャストは白鳥由里さんで、結構力入ってると思うのですが、なんか核心に迫るときのキーパーソンになるってことなのでしょうかねー。