昨日コメントをもらった

 甘栗ピカさんは小説大好き! 眠れる王国の管理人さんです。
 1次創作の恋愛小説……うーん、ありていに言うと15禁の作品も発表されているところです。俺の友人周りはいいけど、もし、検索でうちを引っ掛けた15歳未満の男女は、もうちょっとオトナになってから読むこと。
 小説検索のサイトでたまたま、というパターンだったのですが、これがまた面白いんだ。
 書き手が女性なだけに、俺ら男とはまた違った価値観、観点からの描写がやっぱり男には新鮮なんですよねー。
 ……少女漫画やノベルを未だに読んでる理由はこれだし……三十路の男としてどーなのかという話は置いておいて。
 長編もいろんなシリーズがありますが、俺は「星に願いを」のシリーズを推しておきます。バンドものが好きな方はぜひ一読を。