ガンダムSEED Destiny

 開戦だそうです。
 対話による解決は弱腰ですか。
 ……なんでこんなに半端に政治色を表に出してるのかなぁ。
 で、核攻撃を粉砕した新兵器、Nスタンビーダですか。またよくわからんMAP兵器を。
 あのオレンジのザクウォーリアは誰のだろう。いい腕だったけど。
 そしてプラントにいるラクス……クローン? 先々週のデュランダル議長の脇にいたシルエットの娘だよな多分。アスランはこれでプラントとオーブ両方に現地妻ですか。いいのぉ。
 来週はついにセイバーガンダムデビューかな。やっと専用機だねぇアスラン
 ……あ、シンいたっけ?
 あとマユ。止め絵で見るとかーなーりーシスプリなんですがいいのかあれで。