魔法少女リリカルなのは

 フェイト、大地に立つ。
 アイデンティティを壊されたフェイトがもう一度立ち上がるまでのドキュメンタリー、って言っちゃうと身も蓋もないですが。
 立ち直って共同戦線を張るフェイトを見るなのちゃんが本っ当にうれしそう。
 しかし、プレシアかーさんは結局、フェイトを省みることなくご退場ですか。うーん、切ない。この辺りは都築さんって結構あっけなくばっさり行くからなぁ。
 次回最終回なんですけど、フェイトはどうするんだろう。なんか気がついたら高町家の一員になっていそうで怖いっつーか、桃子さんは絶対そーすると思いません? 原作知ってたら同意してもらえるような気がするのだが。
 アルフは微妙だな。ちゃっかりとアリサの家に飼われてたりして。