蒼穹のファフナー

 やってきました一騎ママこと紅葉さん。というかそれに同化したマスター型フェストゥムミョルニル
 個にして全であり、だからこそ個が存在しない=そこにはいないもの。それを祝福することで「祝福されたもの」という「個」を与えてしまったのが紅葉さんなのね。いやー、どこぞの某初号機に取り込まれてしまった母親とは大違いだ。
 そして甲洋くんはフェストゥムとして「そこにいる」ことを選んでしまったのですな。いや、守る力がほしかったのだからこれでよかったのかな。よかった、と断言するのもおこがましいですが。
 で、逆転の秘策を握り締めて最後の戦場へ。燃える。
 次回最終回は1時間って、昨今なかった作りだな。どうなるんだろう。