未だにタカミチをデートに誘えないアスナ
 そんなアスナを尻目にネギ君もてまくり……って、気がついたらデートに誘おうとしてる連中が一杯。こんなに立候補ですか。
 本屋ちゃんががんばってるのはまぁ一歩リードですからいいとして、茶々丸、お前照れ隠しで逃げるのにローラーダッシュ使うことはないだろう。
 あとエヴァ、幻術で大きくなったネギを見て何を勘違いしておるか。デートに誘った中では一番ヨコシマだぞ。
 勘違いしてる亜子はまぁいい。その後ろでさりげなく釘宮が大きくなった小太郎をチェキってるのもまた微妙な伏線だな。千鶴はどーなるんだこの場合。
 そして最後にタカミチに直電して誘うことに成功したアスナ。直電の番号知ってるんだなー。これだけでもかなりのアドバンテージだとは思うんだが、まぁ保護者代わりなのだろう。
 どのぐらいドタバタしてくれるのかが楽しみである。
 
 あと、12枚シングルの最終巻が出てました。文化部4人組、と銘打たれてはいますが、これって実質余り者だよなぁ。
 曲はまぁまぁなんだがドラマが……ザジ、お前本当は魔法使いなんじゃないのか? 今回のドラマで『花を消すマジックが暴発して服を消している』んですが、これってネギが使う武装解除の呪文なんじゃないのかと。
 実は修学旅行編の白い髪の魔法使いの少年の勢力側にいる魔法使いなんじゃないかなーとは勝手な予測なのですが。
 しかし、朝倉のパクテイオーのカードが封入されてる、と書いてあるんですが俺のには入っていません。ハズレ? 明日CD屋に確認してみよう。
 あと、CDDBのタグ情報はどうも俺が最初だったらしく、俺が書いたのが繁栄されているようです。使いにくい、読みにくいってのがあったらごめんなさい。