魔法少女リリカルなのは

 終わった〜。
 もう今回はエピローグだけー。
 なのちゃんはフェイトLoveなのでこれでいいでしょう。
 5年ぐらい経ってなのちゃんも高校1年生ぐらいになったときに、フェイトが釈放されてきて、フェイト・テスタロッサ=高町になって、クロノくんとユーノくんもやってきて取り合いをするというとらハ4ってのはどーでしょうね都築さんっ。
 おねーさんキャラはいい感じに育ってるエイミィとちゃっかり居ついたアルフでOK。
 豪快系お嬢様のアリサと夜の一族の血に目覚めつつあるすずかってことでヒロインはバッチリ……あと何人かほしいな。
 こうなったらなのちゃんの魔力が増大してレイジングハートも人間化しましょう。眼鏡の似合う怜悧な才女というイメージで。
 こんな感じで、どうでしょ?<なにが?