スキー天国続編

 明け方4時過ぎまで酒かっくらいながらアニメのオープニングエンディング部分だけの鑑賞会。
 ……7時半に起こされました。というか予定の7時に起きられなかっただけなんですけど。
 そして8時半のゲレンデに出陣。
 ……風が冷たいっす。
 おこちゃまをかき分け潜り抜け、なーんとなくぼちぼちボーゲンから脱却できるかなー無理かなーってところで雪が強くなってきました。
 リフトに乗ってたら顔に当たる当たる当たる痛い痛い。
 午前チケットだったこともあり、昼前にさくっと終わりにしてきました。
 耳あっつーい。
 唇いったーい。
 でも楽しかったのでよし。
 明日の朝は筋肉痛が悲惨っぽいですが。