久々に買って来たCD

島谷ひとみ「Garnet Moon」

 今日発売されたバンプレ・フロムソフトのA.C.E.のCMソングですね。こういう泣きメロは大好きだ!
 あと、AVEXCCCDをやめたので買ってもいいかなーということで。

金色のガッシュベル!「Vのサインでおしおきよ!!」

 ビクトリーム様とベルギムE.O.のカップリング……って誰だこんなバカみたいなの考えたのはっ!
 ……原作者だったりしてなぁ……。
 こういうおバカなシナリオをベテラン声優さんに渡しちゃうとこうなっちゃいます、という見本ですな。心当たりは絶対に買え。

トラジ・ハイジファンタスティポ

 ジャニーズ系のCDって買うの初めてな気がします。
 なんとなく耳に入って気に入ってたので買ってしまいました。国分君はあの天然さが好きです。剛くんはトークを聞くとナチュラルに面白いなーこいつ。
 で、何でこんなに検索で引っかかるのだ……。
 うちはジャニーズ系のblogじゃないですよー。