OG2

 今32話に入ったところ。
 過酷だー。とりあえずボス戦とかボス戦とかボス戦とか。
 最初からHPが見えるボスいないんだもんなー。
 1回に5000とかしかダメージが与えられない情況ではすっげー厳しいですよ。
 といっていたら……

アニキー&オヤブーン!!

 来た来た来た来た!
 ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン!
 こっちの世界ではビアン・ゾルダークがこの2人のために建造していたということになっていますが……いやー、「だったらこの屋敷の下にガンダムを隠してるぐらい言ってみてくださいよ!」って勢いで。
 ばばーんっと登場しました1号機と2号機。
 そして命名ダイゼンガー!<オヤブン
 2号機颯爽と登場アウセンザイター!<アニキ
 というかですね、武器も機体も無改造の状態で、どっちも最強攻撃が熱血無しで10000ダメージたたき出します。反則。しかもこの2機には……おっと、これはさすがにネタバレなので雑誌発表されてからにしますか。何せゴスロリオンについてもまだですからねぇ。