ガンダムSEEDディスティニー

 2週ばかり見てないんですが、なんかTMRこと西川くんがまた出てますな。グフのパイロットだっけ。
 おおはしゃぎのミーアたんをなだめるアスラン。でも、後ろからツッコミ入れてるスタッフは何でイントネーションが関西弁なんだろう?
 んで、休暇のシンは海までツーリング。すると、そこには海が好きなステラたん……って落ちた!?
 助けてなだめるのはまぁいいとして、お前そんなに簡単に「守る」って言っていいのかシン。
 そして洋服を乾かすってうわお。
 すっぽんぽん。
 すっぽんぽんですよステラたん。
 いいんですかそんな簡単に。
 お父さんは許しませんよ!<誰だよ
 別れ際にまた会えるってシンが言ってるが、まぁ、また会えるよね。
 戦場で。
 
 しかし、桑島さんの歌、「深海の孤独」ってタイトルなのにステラのガンダムって陸戦型……いいのかそれで?