前回、超が細かい格闘大会全部買い占めてばーんっとでっかいのにしちゃったって話から、今週予選のバトルロイヤルってわけですが。
 ……絶招通天炮
 通天、炮?
 ……字、これでいいんでしたっけ?
 いやまぁ、細かいことは置いておきましょう。
 やる気出して本来の姿のまま出場したネギくんと小太郎。まぁ小太郎の分身合戦は良しとしましょう。なんというかどこぞのアイシャに手玉に取られるブラフォードっつーか、そんな感じで。
 せっちゃんとアスナもまぁこんなもんでしょう。
 問題はタカミチとエヴァんとこだ。おいそこの雑魚。
 なんでエヴァ股間に頭突っ込んでいやがりますか。
 ……まぁ、あれは一種の逆セクハラなんでしょうが、ちくしょう、いいなぁ。
 あ、くー老師と龍宮?
 本戦で見られるから今回はノーコメントってことで。さて、どっちが勝つのかなぁ。