ガンダムSEEDディスティニー

 アークエンジェルの行動が納得できないってアスラン、それは俺らもおんなじだ。ついでにいうとアークエンジェルの中にある風呂も納得できんぞ。機動戦艦ナデシコですかい。
 そして裏の情報屋ミリアリアにコンタクトを依頼。
 のこのこ出てくるフリーダムwithカガリ
 んでもって語り合うのはいいんだけど、君ら結局目の前の情報で踊ってるだけなのね。
 そんな連中が世界を動かすかのような口調で物を語るな。
 ラストの研究施設の廃墟の威力偵察は……クルーゼのクローン培養施設ですか。レイがトラウマってるのはそういうことなんだなぁと俺は認識。
 しかし、そう考えると同世代クローンがいるってのは考えにくくなるネオ。本当に本人なのか? だとしてもどうやってあの状況で生き残ってるわけさ。
 
 
 ……次回予告のラストカット、抱き枕のユウナってなんだこれは……。