ということで1時間半以上遅れて入りましたが、どうも入場大混乱で20分ほど押したようですね。
 いろいろ話を聞くとやっぱり前説劇があったり、公共広告喜っ子とかあったようですが。
 入ったところでもう日付はGW前。あー、家に行ったあとの話しかー。
 と思ったら、

 上からキター!

 まさか喜っ子姉さんが宙吊りになるとは俺も思いもしなかった。
 エルメスさん上から来ましたよ。
 もーそこからは爆撃待ちですよ。5月9日の爆撃。
 そして、朴ろ美さん迫真の朗読……演技っていってもいいのかな……もーね、朴さん自身とってもキュートな女性なのですが、それも相まってなんかもー、「電車男抱きしめてぇ〜〜〜〜!」って思ってしまうのですよ。

 なんにせよ、改めておめでとう電車男エルメスと幸せにな〜。
 って思ってしまう朗読劇でした。

 後編はちょーっと構成とか舞台演出とかの完成度が低かったけど、まぁそれも実験作だと思えばご愛嬌かなー。
 DVDとかで出ないかなー。出たら買うぞー。

 もし、このblogを見て興味を持った人はbiglobeにて無料配信してるのでぜひ見て欲しい。

 あ、最後に一言。
 タキシードにスニーカーはやめい高橋広樹