あ、届いた

 ネギまほラジおのプレミアムCDが到着しました。
 メインパーソナリティの神田朱未さんと野中藍さんに加え、ゲストの佐藤利奈さん、桑谷夏子さん、小林ゆうさんという取り合わせ。
 キャラでいうと明日菜、木乃香ネギ先生、夕映、刹那の5人。
 元々webラジオ本編自体がかーなーりーとっちらかった内容なのですが、また一段ととっちらかりまくってます。多分、誰とはいわないが夕映役の人のせい。
 久々に声優さんのラジオ番組を聴いて面白いなぁと思ってはいるんですけど、プロとしてどうなのよってツッコミを入れたくなることは多々あったり。
 ただ、その未整理な部分をドライブ感として表現しているのはすごいなと思います。
 番組はここで試聴できますのでよろしければお試しあれ。