機動戦士ガンダムSEEDディスティニー

 先々週と先週の2週分まとめてみましたが……。
 誰か教えてやってください。
 シンに「君の家族の仇はアークエンジェルでのうのうと過ごしているフリーダムのパイロット、キラ・ヤマトだ」ってことと。
 つーか、あんだけ遭遇してるのにどうして一度も「妹の仇ぃぃぃぃっ!!」って描写がないのですかシンに。
 中途半端に拾った子犬を助けるようなことしか書かないで、肝心のドラマを解決しようとしないから、いつまでたっても話が終わりそうにないんじゃないかなぁと思うのです。
 銃殺覚悟で捕虜を逃がす度胸があるなら、命令無視してフリーダムを落としにいくぐらいできると思うんだがなぁ。