汗が〜

 今日はフットサルの練習日、なのですが……。
 練習開始の時刻になっても人が集まらない。最終的に8人。
 ……えーっと、フットサルは5人1チームでやるんだけどなー。
 ただでさえ暑いのに4対4の変則マッチでゲームやってりゃ、そりゃばてるわな。
 Tシャツは絞れるほどぐっしょり汗を吸ってるし。
 帰りの電車は冷房が効いてたから多少ましだったけど、家に帰り着いて再び汗が吹き出してきて、未だに汗が引きません。
 筋肉痛よりもこっちのほうが今はつらいなー。
 明日の朝どうなってるかは謎だが。

それにしても

 巻き爪になってる右足の親指の爪を無理やりぶっちぎったら血が出てきました。
 ボール蹴ってるときから多少痛かったんだけどね〜。
 マキロンかけて今日は寝るか。