暑そうだなぁ

 雨も降っていたみたいだけど、昼前に上がったら意味ないやね。
 これからまったりと有明に行って、コスプレを冷やかして申込書だけゲットして人に会いに行くとしよう。
 ……なんて説明的な文章だ。

そのつもりだったのですが

 気がつけば有明には行かず、そのまま池袋で友人と合流。
 とらのあないおの様をようやくゲット。
 その後、パセラで3時間カラオケ。やー、息が続かなかったり声が出なかったりするのはずいぶんと衰えたなぁいろいろとって感じ。
 カラオケ終了後、居酒屋で飲み会。アホみたいにディープな話で盛り上がる。
 でも、『今時の〜』って話題が出ちゃう辺り、年を取ったなぁと改めて思ったり思わなかったり。
 ある意味、いつものように文章を書くことについてあることないことをがーっとぶち上げたりなんかして。
 でも、そんなことしてたら雨降ってきたよ。それも土砂降りだ。
 ……どうやって自転車で帰ろうか……。