仮面ライダー響鬼

 なんか、あっちこっちで喧々囂々なんですが。
 裏話なんてのも聞こえてきたりして。
 でも、製作サイドの都合はある意味視聴者にはまったく関係のない話。
 おもちゃが売れないと更迭されるってのは商原理として正しく、売れればストーリーなんかはどうでもいい、とまでは言わないだろうけどおもちゃの売れないいい話よりはおもちゃが売れるシチュエーションが提示されてる(中身はどうでもいい)話のほうを要求されるのもある意味正しいわけで。
 
 ……でも好みじゃないんだもんしょうがないじゃーん?
 
 というか、人間としてありえないディフォルメされたキャラを持ってきて、何がやりたいんだろうというのが30話見た感想。
 31話でそれがどういう伏線なのか、見せてもらえるといいなぁ。
 もっちー明日夢んと取り合うとか、そういうありふれた展開じゃないんだろうなぁと、今から来週がいろんな意味で楽しみです。