仮面ライダー響鬼

 まぁシナリオに関してはイノウエクオリティなのでネジくれ具合はこんなもんかなぁと。もっと斜め上を期待しておこう。
 しかし、火車に向かって灼熱真紅の型って効果あるんだなぁ。
 あと、威吹鬼さん弱すぎ。なぜここでテリーマン現象が発生するか。
 火が風に煽られて強くなる、という属性の不利があるんなら、同じ火の属性の技で勝てるってのはいいのかいな、って話で。
 だったら碧さんが水属性の音撃棒を渡して「響鬼くんは火の属性だから扱いにくいと思う」って警告しつつ攻撃、何とか撃破、でもパワーアップが必要、そしてアームド響鬼登場って展開でもよろしくないか? と思うんですが。
 俺、浅はかですかね?