今日の買い物

サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

 フジテレビ系『電車男』のテーマソングです。
 ドラマのほうは演出が性に合わず1話の酔っ払った泉谷だけ見てそれっきりなのですが。
 これ、歌うの結構大変だな。キー高いし。でもがんばろう。

AKINO「Go Tight!」

 テレビ東京系『創聖のアクエリオン』後期Opです。
 前の曲もそうだったけど、歌詞がかなりキてるんだよねー。
 アップテンポになってまた一段と歌いにくい。でもがんばろう。

angela「YOU GET TO BURNING」

 ……なんで今更ナデシコのOpをカバーするんだろ?
 と、思ったらどうやらリマスタリングDVDに収録されるとか。
 曲はそのまんま、angelaが演ったらこうなりました、って感じ。これはがんばらない。
 
 カラオケにおける飛び道具として買ってきたんだけど、最近どうも喉がヘタレてるんだよなぁ。