いやまぁ別にいいですが

 ご指名ですかこあとるさん。
 当方に迎撃の用意アリ。
 なれば、以下の課題をクリアしていただきましょう。
  
課題1
「レッツ・ファイナルフュージョン」(影山ヒロノブ・遠藤正章)
 元ネタからガオガイガーつながりで。どっちのパートでもいいですので歌えるようにしてください。
 ちなみに俺はどっちでもいけます
 
課題2
「DAYS」(Flow)
 まぁ、流行りネタですので。
 これはメロディパートをきちんと歌えるようにしてください。俺がハモります
 
課題3
「CROSS FIGHT!」(堀江美都子水木一郎
 これが一番難しいかな。一郎アニキのパートを歌ってください。メインメロディじゃなくてハモりのほうです。ミッチーのパートは俺ががんばります。
 
 全部こなせとはいいませんので1+2か3でお願いします
 年末ですかね?
 さぁて、そもそもの元ネタのCD買ってくるかー<持ってないのかよ