ときメモ・カフェ

 エコルに行ってまいりました。
 原宿ですよ原宿。駅前の竹下通りの入口ですよ。
 なんでまたこんなオタクの集まりにくいロケーションを選んだんだか。
 コンセプトとしてはときメモオンラインのバーチャルと現実の融合、ってことらしいんですけど。
 やっぱ、アキバにしたほうがよかったと思うんだけどなぁ。
 ロケーションのおかげで客がみっしりってことはなく、お店の雰囲気も悪くはないんだけど。
 あー、そういう意味では厨房スタッフとかもきちんとしてるみたいなので、お店としては完成度を高くできてるのかなぁ。アキバのぽっと出の店とは比べ物にならないのですが。
 ま、せっかく学生証も作ってもらったし、また行ってみますかね。