魔法少女リリカルなのはA's

 ……やられた。久々のミスディレクション
 仮面の男はクロノパパンじゃなくて、よもやリーゼ姉妹でグレアム提督の陰謀(というにはいささかいい人すぎるが)だったとは。
 つーかクライドさん今回はじめて台詞があったけど、ギロロだったのかー。ガイにーちゃんじゃなかったのね。
 闇の書はプログラムの悪意ある改編で闇の書になっちゃった、という伏線は張られているので、今回取り込まれたフェイトがはやてを説得、内と外からプログラムのバグの部分だけ切り出して闇の書の本当の名前を取りもどしてめでたしめでたし、なのかなー。後2話できちんとオチがつくのか心配半分楽しみ半分、ってところかな。