引越しは

 住めるようになるまでが引越しだと思うけど。
 さぁて、部屋一杯の段ボール箱、どうしてくれようか……。
 
 まぁ、第39回のコミケのカタログとか、マップス連載中のノーラとか、セーラームーン連載中のなかよしとか、まぁまぁ出てくる出てくる。
 さながらマウンテンサイクルから発掘された黒歴史
 ……モビルスーツゲルググGアーマーが出てきてたな。
 というか、宇宙戦艦ヤマトまで発掘できたし。捨てるけど。
 X-1Cが出てきた。捨てるけど
 NEC文豪が出てきた。捨てるけど。
 初期型モバイルギヤが出てきた。捨てるけど。
 PC-9821BX4も出てきた。捨てるけど。
 こんだけ捨ててもまだこんな大荷物になるんだなぁ。
 最大の問題は、どうもやっぱり俺、今熱が出てるっぽいことかな。