魔法少女リリカルなのはA's

 大団円といっていいのではないかと。話自体は前回終わってて今回はエピローグですから。
 Aパート。リィンフォースは再生のためにカーネル部分以外を全部そぎ落としましたね。経験もなくなるので人格は0から再構築。すなわちそれは『死』なのですが。
 まぁ、中途半端になのはやはやての魔力で解決って展開よりも美しいかな。
 その後、関係各位にカミングアウトして6年後ですか。
 もう俺の頭の中では高町家の道場で稽古するフェイトとシグナムの姿が思い浮かびまくりです。当然師匠は士郎パパン。
 がんばれフェイト。ソニックフォームに御神の神速が加われば無敵だぞ。音速の騎士どころか光速の騎士を名乗れるぞな。
 すずかとアリサは一般人っぽいですが、すずかはなのは達の現地協力者で実働担当、アリサはブレインとしてバックアップかなー。シャマル辺りと話をしてそうなんだけどシャマルとはやてのボケボケさんコンビにきーっと頭をかきむしる感じ。
 そしてあーた、クロノ艦長。出世したことよりも声変わりしてるほうが数倍ショックだよ。ユーノは声変わりしてないってのに。ぜひエイミィとお幸せに。
 
 総じて、この空白の6年間は妄想し甲斐がありまくりですな。
 はやてのリハビリに始まり、フェイトとシグナムの対決、高町家総出演で地球を舞台にしたロストロギア捕獲とか絶対ありそう。
 やろうと思えばいくらでも続きが作れるな。
 とりあえず、今作はおなかいっぱいです。堪能しましたありがとう。
 
 ……でも、一言だけ最後に言わせてください。
 
 なのちゃん、キミ、育ったら唯子になっちゃうのかい!?
 わかる人だけわかれ。