おやすみなさい、ぐぅ、という

 昨日の分を今書き上げ、そして31日です。
 あと数時間で2005年も終わりです。
 再就職して、旭川にスキーに行き、サイパンに泳ぎに行き、webラジオにはまり、マンションを買って、結局ろくに物も書かなかった1年でした。
 来年の話を今すると響鬼さんに笑われるので(紅白すごかったらしいけど居眠りして見逃した……)そーいう話は明日にでも。
 関係各位、とりあえず今年1年ありがとうございました。振り回してばかりでみなさんに恩を売るどころか借りばかりが増えていってるような気がします。
 来年は年男ですので、今年以上にがんばりたいなと、そう思います。
 ではみなさん、よいお年をお迎えください。
 ……さて、どこで年を越すかな。