奮闘記その1

 昨日、仕事もせずに設定メモとかまとめサイトとかを検索し、準備万端、のつもりでしたが……。
 罠はいくらでも転がっていました。
 まず、ActiveSyncで同期が取れません。Ver4.0はバグがあるので4.1をマイクロソフトからダウンロードしてこい、というのが定説らしいので素直に実行。でもだめだった。
 同期が取れないだけでAS経由でアプリがインストールできたりフォルダが参照できたりはするのも謎。
 まぁ、ファイル自体はminiSDとかで直接やり取りすればいいかーと安直に考えて保留。
 とりあえず動画が観たかったのでTCPMPを導入。おぉ、メディアプレイヤーでは再生できなかったDivXコーデックのAVIが再生できる……けど重い。
 フリーズしてタスクが終了できなくなったので再起動しようとしたけど方法がわからん。しょうがないのでGSPocketMagic++を導入。再起動実施……固まった……。
 あわてて背面パネルを開いて強制シャットダウン。
 電源再投入。
 ……起動しない……やば。
 リトライしてようやく起動。
 先行き超不安。