無線LAN開通

 W-ZERO3向けの無線LANサービスのアカウントが届いたので設定して接続するテスト。
 なんか、ツールとの連携がうまく行ってないような。
 家に帰って確認しよう@モスバーガー
 
 で、家に帰って気づいた。
 そっか、無線LAN切替ツールって常駐してなきゃ意味がないんだ。
 何で常駐してないかっつーと、GSPocketMagicというランチャツールがすでに常駐しています。この人がいると、アプリの右上の「×」でアプリが終了するんですな。PPCだと「×」はウインドウの最小化なのですが、ここんとこちょーっと忘れてた。てへっ。
 
 とりあえず、無線LANの機能は使用するときだけ生かす、って運用になるのかなぁ。バッテリー消費とか考えると当然だし、なによりそのまま道を歩いてると野良APを「みつけたー!」ってうれしそうに報告するから。うざいっちゅーねん。