仮面ライダーカブト

 今日から始まりました。
 えーっと、主人公は電波君でライバルのいい人の妹が不思議ちゃんで、ってとこまではわかった。
 で、こいつら名前は?
 俺、人の名前覚えるの苦手だから1回呼んだぐらいじゃ覚えないんだよねー。
 ……最近のシナリオライターはこんなのばっかか。
 
 あの銀の状態はフルアーマーで、怪人のクロックアップに対抗するために脱いで赤くなるのね。怪人のほうも第一形態から脱皮して第二形態に移行して初めてクロックアップするようになるから、それを模して作ったんだろうけど。
 
 単純に最強厨で終わるんならそこまでだけど、それだけじゃないような予感はする。
 すんごく弱い予感なのでどうなるかは微妙だが。
 困ったことにあのぐらいの演技力だと下を見ちゃってるからもうなんともなくなっちゃったよ。ヤな洗脳だ。