カレイドスター/レイラ・ハミルトン物語

 さんざっぱらすごラジで「泣く」「泣かされる」っておどされてたので結構覚悟してDVDを再生。
 えーっと、とりあえず第1回目は普通にカレイドスターの「その後」で面白かったです。
 完璧超人のレイラさんも人間だったね、ってお話なんですが。
 キャスティングはプロデューサーの趣味なのか。セーラー戦士全員そろえたのね今回で。
 
 カレイドスター本編を泣きながら見てた人は買ってください。損しないと思います。
 カレイドスター本編を知らない人には正直お勧めしません。大前提として本編きちんと見てる人じゃないと、「レイラさんってどんな人?」ってことがわからないとこの話、どこにもわかる場所がありません。
 それにしてもレイラさんってつくづくそらラブだなぁ。絶対婚期逃すと思う。