仮面ライダーカブト

 今日の天道に一言。
 鯖ミソ代払え。
 加賀美妹と天道はお互いに変な奴だという自覚はあるようだ。
 そのくせZECTに対して「信用できない」とは言う。
 
 えーっと、この辺から考えると、つまり天道君のおばーちゃんが碇ゲンドウで、天道君は綾波ってことなのかも。
 ニートってのは実はワームに対抗するための兵士として純粋培養するために隔離されていたのでは。
 ……でなけりゃあのヘンタイな会話・思考に説明がつきませんよ。
 
 あ、あともうひとつ。
 できればライダーキックはジャンプしてほしいなぁ。
 ……どこぞのPTAとかが危ないとか言ってるのかねぇ。
 なんか、思ってる以上に好意的な俺。でも多分、1クールぐらいで裏切られるんだろうなぁ……。
 当たりだったらラッキーぐらいで見続けるとしますか。