仮面ライダーカブト

 渋谷の隕石落下に居合わせた連中の事実確認の回。
 ひよりんはトラウマになっているのですな、だから人ごみに一人で出たくないし、他人と係わり合いになるのが苦痛になってるわけで。
 加賀美くんは父親との確執が表に出始めましたな。父親はどこの偉い人なんだろう。ZECT
 しかし、加賀美くんは555のけーたろバリにワームに遭遇する才能があるのかな。なんで探しに行って一発ビンゴなんだろう。これも伏線?
 で、当のZECTはカブト捕獲作戦を展開……って、バイクは識別信号を発したりしないのか? 作戦行動中のユニットの位置が補足出来ないのはいろいろと問題があると思うんだけど。
 報道管制がひけるだけの組織力があるのに片手落ちだなぁ。まぁいいか。
 そして今週のおばーちゃんの一言「花はすべての女性を輝かせる」。うむ、これは正しい。でも、この天然超自己中ヒッキーを「大丈夫」って信じていいんですかレストランのオーナー殿?
 なにせ、ボウケンジャーを「ぼーぼー戦隊」って間違えて覚えるような奴ですよ。しかも素で間違えてたっぽいし。なんだよあの「えっ?」って顔は。かわいいじゃねえか畜生。
 
 ……なんかとても自分がダメな人間に思えてきました。