仮面ライダーカブト

 先週見てなかったんだけど、まぁいいやっぽい。ザビーとカブトが闘ってたんでしょ?
 そして、加賀美くんをかばったカブトがやられ、ベルトを破壊される。ついでに殺したっぽいけど死んでない。天道くんぐらいになると自力で仮死状態になれるってすげえなぁと思ったんだけど、単なるやせ我慢だったのね。
 で、入院先でも大騒ぎ。医者のツッコミは微妙。「インドだよ」
 そして飯を食うときの今週のおばーちゃんの一言。
「病は飯から」「食べるという字は人が良くなると書く」
 矢車さんはワームを殲滅するのではなく、カブトを排除することを優先しちゃって、ザビーゼクターにふられちゃいました。
 そんで、自分が総てを守るんだ、と生身でワームを倒した加賀美くん、ザビーゼクターは彼を選んじゃいましたな。ついにライダーになっちゃうのね。というか矢車さんは思いっきりかませ犬?