仮面ライダーカブト

 あのー、麻婆豆腐で分かり合えるもんなんでしょうか。
 つか、食べたくなったよ素材の味がぶつかり合う麻婆豆腐。
 どっか食いに行こう。
 そして、調子くれていた加賀美くんは友達呼ばわりされるのが大嫌いな天道くんから「や・ら・な・い・か?」……じゃない、「やるのか、やらないのかはっきりしろ」と挑発されます。
 今週のおばーちゃんの一言は「友情とは友の心が青臭いと書く」。やっぱ天道くんは好きなんやんか加賀美のこと。
 そして、苦渋の末に結局は、ザビーゼクターに選ばれることを捨ててでも手に入れる決意ってのが芽生えましたな。
 ……でも、これでザビーはどうなるんだろうか。矢車さんが一皮剥けて復帰なのでしょうか。
 あと、新しく出てきたトンボ……公式によるとドレイクらしい……キャストオフしないとどう見ても王蛇なんですけど。
 ひよりんの伏線もなんか微妙になってきたな。1クール目でとりあえず全部カードを伏せて設置しようって感じ。

追記

 ……えーっ、次回イノウエ脚本なのーっ!?
 3話以上やらないでほしいと切に願う俺。