魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー

 店で探して見つからなかったのでついAmazonで購入してしまいました。
 インフェルシアを抜け出してエージェント・アブレラの弟子になった黒の魔法使いがラスボス、って話なんですけど。
 バンが髪ツンツンしてねえ!
 ジャスミン髪切っちゃった!!
 マーフィーが装着ユニットになってる!?<パワーレンジャーの逆輸入
 
 それと。
 
 出勤前にせめてメイキングだけでも見ようと思ったら25分もありやがった……。
 まぁそれはいいとして。
 ウルザードデカマスターのチャンバラはCGでごまかしてほしくなかったなぁ。
 もうちょっと迫力があったほうがよかった。
 
 全体としては100点満点で70点ぐらいかな。
 期待が大きすぎたってのはある。でもまぁ、お祭り物としてはかっちょよかった。アバレvsデカも探してみるかなぁ。
 ……女装とコスプレについてはあえて触れないことにする。どっちも本編よりメイキングのほうが面白かったけど。