帰ってきました

 大阪のオフ会で何だかんだで5時まで飲んで。
 そのあと、寄り道をしようと思い、飛び乗った電車は高槻止まり。
 米原行きの快速に乗り継いで爆睡。
 米原で降りたら寒っ。コート着てきて良かった。
 豊橋行きに乗って岐阜駅で途中下車。(※まぁ、目的地はわかる人だけ察してくだせい)
 ……諸般の事情(主に財布)でここでの寄り道は断念して名古屋へ。
 名古屋で遊んで……時間があるので浜松行きの特別快速に乗る。座れない。
 立ったまま寝ると膝が抜けたり扉に頭をぶつけたりいろいろと大変。
 浜松で静岡行きに乗り換え。なんか東海道線が遅れてたらしい。
 静岡に着く頃には日が暮れ、どうしようか一瞬悩んだが、接続する東京行きが211やE213ではなく、特急用の車(東海)だったのでいい椅子に座れるラッキー、とそっちに乗車。
 ……4時間かけて東京に到着。
 結局、帰りは新幹線使わずに帰ってきちゃいました。あー面白かった。
 遊び倒してきたおかげで今日やらなきゃならないことが何一つ出来てない……明日どうにかしよう。